放課後プリンセス My Princessリリイベ

今回は放プリのリリイベに参加させていただきました!


こちらのライブの観覧は自由なんですけど、

とにかくお客さんと放プリメンバーの距離が近い…!


そして研修生の田中あさみちゃんも来てました!最初の司会と、途中のダンスに少し加わってました。

何より放プリの皆さんが踊っている中で、ステージ脇で振りをしている彼女の姿を見て「頑張れ…!」と応援したくなりましたね。


さてさて、今こんな感じにレポを書いていますが実は私はファンではなかったのです。

ただ放課後プリンセスのことは知っていました。

以前、DD北斗の拳2 イチゴ味+というアニメがあったのはご存知でしょうか…?

私はそのアニメを見ていたのですが、そこでOP、EDともにいい曲だな~と思い、調べていくうちに「放課後プリンセス」という存在を知りました。

可愛いなあとは思っていましたが追いかけるほどの熱意はその時はありませんでしたが、気にはなっていました。


そして今回のこのリリイベ。

ファーストフルアルバムのMy Princessには過去の名曲がたくさん詰まってます!

気になってたのなら思い切ってこの機会に…!!と思いライブを見ていました。

もう感無量。

3階から最初は見ていました、しかしそんな私にも彼女たちは手を振り返してくれました。

最後の曲になる直前で地下1階まで降りて、ステージ脇付近で見ることにしました。

上から眺めていても十分に分かる可愛さが、(ほぼ)真横から見ると、それはもう絶景でした。

本当に距離が近い…!

そして、一旦はける際に私が立っていたステージ脇を通ったのですが、私が手を振るとメンバー全員がお手振り返してくれました…

感激のあまり泣きそうでした( ; _ ; )


そして迷わず初回限定盤を買うことを決定。

特典は個別写真が撮れるとのことでした、

私はかねてから気になっていたメンバーの木月沙織ちゃんとの個別写真を撮ってもらうことに。


説明には個別写真(個人会話なし)とのことでしたが、私がさおちゃんのもとへ行くなり「私ですか!ありがとうございます~!」と喜んで握手をしてもらいました。そして、名前を聞かれ名前を答えると、名前を呼んでいただけました(//∇//)

最高です!!幸せです!!!!

そして撮影が終わり、「ライブ良かったです!」と私が言うと「嬉しいです!またどこかでお会いしましょうね!」と笑顔で言ってくれました…

天使すぎる。この地上に天使が舞い降りている……!!!!

もちろん、私はさおりちゃんを推すことを決めました、今日からファンです(*´꒳`*)


これからも、またどこかのイベントで会えたらいいなあと思いました…

ライブとかもちゃんとしたのに行きたいですし、面会イベとか握手会などがあれば積極的に参加したいです。

気になっていた方が推しになった日でした。

素晴らしい日です、やはりそれだけの魅力が彼女にはあります。

これからの活躍に期待ですね!