A.B.C-Z お渡し会 レポのようなもの


Rebootのanniversary盤を購入したので今日のイベントに参加することができました!

購入者全員にお渡し会へ行く権利があるとか、太っ腹すぎやしませんかね…

と思いつつ、当日までドキドキワクワクしていました。


がしかし、同行予定の妹が敢え無く行けなくなり1人になってしまいました

さすがにえびを好きになって初めてのイベントに1人は辛いと思ったので突発的に友人を誘いました

もちろん返事はOK

前々から戸塚くん気になると言っていたのでいかがかな~という気持ちで軽率に誘うという

私の目当ては五関くんですけど!


そして迎えたお渡し会当日。

開場8時だがお渡し会は9時とのことで、9時ちょっと前くらいに行くともう長蛇の列がそこに。

売れたいジャニーズと言われているA.B.C-Zですがもう実際こんなにも売れてるじゃないか~~~!!って思いました


外では1時間くらい待ったのかな…

やっと中(ベルサールの建物の中)に入れた!と思いきや、その中でも長蛇の列……

そう簡単には会えないってことですねぇ

だけどそれよりも、つらかった待ち時間は建物の中の地下に行った時からでした

サンキューカードを交換したあたりから、多分4時間くらい並んでましたね…

なかなか進まないんで脚は痛いし、腰痛もやばいし、とにかく動かせてくれって気持ちでした


そして何やら大きなブースに案内されたとき、隣のブースが突如として暗転

なんと!!!!A.B.C-Zの皆様がご登場なさったのですよ~~~

隣にいた私らは完全に音漏れを楽しんでいる感覚


ついにやっと私達もそのブースへと案内された

一番後ろなんでモニターに映るA.B.C-Zしか見えない…

だけどとても楽しんだよ!!!トークとかね!!!

ふみきゅんが「小さい子もいるから気をつけてね~!あ、ここにも小さい子が」って五関くんのこと言ってて、

そのあと「何だよ部屋着みたいな服着て~」って、

五関くんはそれに対して「部屋着じゃないよ、かっこいいでしょ?」って

服なびかせてお客さんに聞いたら、\カッコイイ~~~!!!!/ってお客さん。


当たり前だ~~~!!!!五関くんはどんな時でもかっこいいよ~~~!!!!(五関担)


順番前後したかもしれないけど、

ふみきゅんが「大丈夫?体調悪い人とかいない?いたら行って、お持ち帰りするから」って言ってやっぱり手を挙げる人いるよね!

これSLTではっしーが「つまんない人いる?いたら手挙げて。俺行くから」って言ったのに似てる~と思って微笑ましくなった

んで話は戻って、ふみきゅんがお客さん心配したあとに

塚ちゃんが「わたし体調わる~い!」って手を挙げてリカちゃん風に言ってたのが可愛かった…!!

ふみきゅん「じゃあまず塚田を持ち帰ってから」って言ったすぐあとに

戸塚さんに「いい病院紹介してあげるからね」って。笑


お持ち帰り阻止案でしょうか…??←


そしてみんながはけて行く時に思ったこと、

塚ちゃんはみんなに「バイバーイ」って手を振っていた

通りざまに振ってくんじゃなくて、わざわざフェンスぎりぎりのとこまで身を乗り上げてバイバーイしてくれた

もうこの時点で塚ちゃんいい人だ…ってなるよね、愛されタイプだよ絶対…

そして最後はっしーの投げキスで無事死亡

ありがとうございます投げキス…!!


そしてまたまた列が動かん時間に…

正直空腹と疲れからヘトヘトだったけど

これ乗り越えたら会えると思って頑張って待ってた


いざ!ご対面!!!

なんとハイタッチしてくれるらしくて!!!!

私の時(3回目)は塚ちゃん、五関くん、はっしー、とっつー、ふみきゅん(お渡し係)の順番でした


塚ちゃんとのハイタッチ、目を見て「ありがとう~!」って言ってくれた

もう何だろう、塚ちゃんはいい人オーラがすごく出てる…いや実際ほんとにいい人だけどね!


そして本命五関くん…♡

何て言おう…でも一瞬だからなぁと色々考えた結果

五関くんの前に行って「五関くん大好きです!」って目を見て言いました

そして私は感激のあまりハイタッチなのに、手を握ってしまいました…

だけど五関くんが驚きつつも握り返してくれて「ありがとう」って優しい微笑みを浮かべていました

もう一生ついていく、って決めました


次にはっしーだったんだけど、五関くんの感激が大きすぎて意識飛んでて何も言えなかった(;_;)

言いたいことあったのに~!!!!


そしてその後のとっつーもです…

何も言えなかったけど、とっつーは顔を覗き込んでくれました

驚いちゃった、そこだけ鮮明に覚えてる

可愛い顔してた…!


最後にふみきゅんから特典をもらいました!

ハイタッチできなかったけど、ありがと~って言われて嬉しかった


というか総合的にA.B.C-Zに会えた、それだけで嬉しかった

実際私まだファン歴すっっっごい浅いし、ファンクラブも入ったばかりなので

コンサート行く前に本人に会ってしまって、さあどうする?状態


会ったあとの寂寥感は凄まじかったです

思わずふみきゅんから手渡された後泣いてしまうほどには…

本当にそれだけ嬉しかったってことでもあるんだけど…また会いたくなる


だからツアー絶対応募するからね…!!

行くからね…!!!!

それまで徳を積んでいい子になる!!!!!



またこの手のイベントやってほしいな~って思いました


A.B.C-Zのみなさん

ファンのみなさん

今日は本当にお疲れ様でした~!!